nicebutt’s diary

いい尻を目指すブログです

7月2週目

7日

いつもの感じで。バイクを20分こいだのですがYoutubeで動画見ながらだとまあ集中力が持つかなってかんじ…レッグプレスがなかなかあかなくて最後になり、死にそうになりながらやりました。

 

10日

GG原宿ANNEXへ。なぜかというとこの店舗だけサイクルスタジオがってバイクエクササイズがうけられるのです。フィールサイクルみたいなやつですね。

とりあえずレッグプレスとヒップスラストをやったら時間になったのでスタジオへ。

で、受けてみたんだけどはじめてビンディングシューズはいたなるほどこれが噂に聞くあれか…みたいな。たしかにペダル効率いいなあという印象でした。しかしわたくしちょっとX脚気味でしてね…普通にしていれば何の問題もないんですけど、一定時間同じ角度でいるとちょっと膝が痛くなりやすくてですね…案の定ちょっと痛い(膝が)劇場で座りっぱなしになった時と同じ痛みなのでフォーム云々というやつじゃあないなあ(根本的には解決の仕方もあるんですが、備え付けの自転車だとちょっとねみたいな)という感じなのでたまにやる分にはいいけど…という印象でした。あと今はマスクして声を出すなていう感じだからいいけど、これ普段だとけっこうパリピなノリでいえーいとかいうやつでは(白眼)