nicebutt’s diary

いい尻を目指すブログです

7月3週目

14日

いつもの店舗へ。今日はたまたまスタジオプログラムの整理券がとれたので有酸素運動代わりにそれに出るぜーって感じで。

有酸素運動としては楽しいけど、出ると帰るのがかなり遅くなるのがネックだなあ悩ましいなあ。

 

19日

たまに行く支店へ。なぜなら定期でいけるのがここといつもの店舗だからです…(自宅から一番近いところはちょっと電車賃がかかる矛盾)

尻と脚メインでやってトレッドミル10分…歩いたところで、スマホをその前のマシンにおきっぱにしていたのに気づいて挙動不審になってしまい、慌てて通りかかったスタッフさんにきいたら多分フロントにさっき届いたやつでは?とのこと。フロントにすぐききに行ったら届いてましたーよかったー。

ところで前回見かけた全身ヒョウ柄の人が今日もいた。あれはパタリロワードローブなのか、実はちょっとずつ柄or色が違うのかが気になる…(トレーニングに集中しなさいよ)