nicebutt’s diary

いい尻を目指すブログです

6月最終週・7月1週目

30日 時短でGOて感じ。クロストレーナーやってみたけどちょっと微妙だったので12分で終了…。

 

3日 はじめましてーな支店へ。岡山に行く前に受けてたペルビックストレッチのクラスがあったので参加。しかしスタジオに行ってみたらずらーっと人が並んでいて「もしかして並んでいます…?」てきいたら、別のスタジオの整理券待ちで、レッスンあと15分ではじまるのにそれはどうじゃろうみたいな感じだった(整理券配布は30分後)

んでン年ぶりのストレッチは「そうそうこれこれ!反り腰がましになるやつ!」という感じだったので毎週はむつかしくても隔週くらいでは参加したい感じ。スタジオ受けたあとにレッグプレスとヒップスラストやって下半身はちょっと追い込みました。本当は腹筋もやるべき