nicebutt’s diary

いい尻を目指すブログです

5月1週目のトレ

先週あまり食事に自由がなかった状況からのー夫が遊びに来て*1結婚記念日ディナーとかをやったりと食道楽がひどかった今週ですが、まあ体重増加は最低限のダメージに食い止めました。

いつもいくジムはこの連休中短縮営業なのでとりあえず金・土と行くことに。日曜日休みだからね…(けっこうびっくりされるのだけど、土日どっちかだけ行ばいいので日曜日休みでもそんなに支障ないようです)(会員も近所の商店街の人メインなのでむしろ平日休みのほうがダメージあるかんじ)

 

5月3日(金)

  • レッグプレス
  • 腹筋マシン
  • ベンチプレス
  • ローイング
  • スクワット

5月4日(土)

  • 腹筋マシン
  • レッグプレス(やや軽め)
  • トゥプレス
  • スクワット
  • アダクション/アブダクション

土曜日はフラメンコのレッスン後ご飯を食べてからなのであまりぐえええってならない種目をやりたいところなんですが、なぜうっかりスクワットをやった…みたいな気持ちになりました。 

 

あとは家で腹筋ローラー転がしたりとか足パカやったりとか。

腹筋ローラーは膝コロでプランクよりもうちょっと前に転がせてるかな?くらいが関の山です。とりあえず30回やると腹筋がもう無理!痛い!てなるのでそこで止めてます。

*1:うちは主に私の仕事の都合で別居しています