nicebutt’s diary

いい尻を目指すブログです

トレーニング用のベルト買ったりとか

先日神戸に行くことがありまして。

友人「そういえば元町で買い物したいっていってたよね。どこのお店?」

私「ゴールドジム神戸元町店にいきたいです…」

友人「そこかい!…そういえばあかねさんがあそこのプロテイン美味しいって言ってて気になってたんだよねー」

ということで行ってきました。


f:id:honeysky:20190521205945j:image

エレベーター内からしてGG。

 

受付にいたトレーナー女子にトレーニング用のベルトを買いたいのだけどどれがいいですかねーって聞いたらものすごい丁寧に教えてくれました。そんなわけでネオプレーンベルトを購入。ついでに握力がほぼゼロなのでデッドリフト用にパワーグリップも買いました。ていうかトレーニングノートもゴールドジムのやつなので、むっちゃ本気の人っぽい装備だな…やっぱこないだうっかり買ったTシャツも着るべき?(やめなさい)


f:id:honeysky:20190521210058j:image

どーん。

まあそんなわけで装着

f:id:honeysky:20190521210215j:image

ちょっと上にしめすぎた。

とりあえずデッドリフトやってみたけどいい感じに腹圧を意識できるのでいいんじゃないかと思います。とりあえずSサイズを買ったのでこれがサイズアウトするのを目標にします。