nicebutt’s diary

いい尻を目指すブログです

5月2週目のトレ

5月6日(月)ジムトレ

フラメンコのレッスン前だったのでなるべく脚に負荷をかけないかんじでー

 

5月7日(火)家トレ

  • 腹筋ローラー 筋肉痛とともに20回が限度
  • ヒップスラスト(自重)10回
  • ブルガリアンスクワット(自重)左右10回ずつ

自重とか甘えたことを言ってないでダンベル持つべきだったのでは…(あとセットにしてやるべきでは感)(何故なら翌日一ミリも筋肉痛になってない腹筋以外は)

 

5月8日(水)家トレ

  • スクワット 10kg 10回✕3セット
  • ヒップスラスト 10kg 10回✕3セット

やっぱ自重にプラスするといいですね!(白眼)


f:id:honeysky:20190509071245j:image

そんなわけで腹筋ローラーと並べて部屋に転がしておくことにしたダンベル(10kg)スクワットとかヒップスラストにつかうなら片方でいいかな…みたいな。

 

5月9日(木)

クラウドファンディングでベッドしてたポケットジムが届いたので早速やってみました

えぐい…無理ぃ…てなりつつなんとかmonkii 14daysプログラム1日目終了。

 

5月10日(金)ジムトレ

  • レッグプレス
  • レッグカール
  • シシィエクステンション
  • アブダクション
  • アダクション
  • スクワット

腹筋が痛くてもういろいろ無理…て感じだったので下半身の日にしました…ていうかまじで筋肉痛つらいとほほ。

 

5月11日(土)家トレ

木曜にやったプログラムのダメージでまだ腹筋が激痛ですよつらい。人に言われて気付いたけど、腹筋ローラーのきっつい版(軌道が定まってない)だったもんな1日目のやつ…。

monkii 14daysの2日目。肩メイン。

 

5月12日(日)フラメンコのレッスンからの自主練もやったのでお休み…のつもりがヒップスラスト10kg 10回3セット(ばかじゃないのー)